お知らせNEWS

春の予防キャンペーン延長のお知らせ

2023.05.30お知らせ

春の予防キャンペーン延長のお知らせ

 

今回の予防キャンペーンが想像以上の反響を頂いており、皆様の声にお答えしてキャンペーンの期間を延長することが決定しました!

5月までに来院することができなかった方もこの機会にご利用ください!

 

5月末までの内容とは変更しておりますので、下記内容を改めてご確認ください。

実施期間:2023/06/02~2023/06/30

 


①予防薬まとめ買いキャンペーン

対象商品を12ヶ月分まとめてご購入いただくと、1か月分を無料になります。

 

対象商品

犬:シンパリカトリオ

猫:レボリューションプラス


②健康診断キャンペーン

Aコース:血球検査+生化学検査19項目+フィラリア検査

Bコース:Aコース+T4(甲状腺ホルモン)+SDMA(腎臓病の早期マーカー)

Aコース:血球検査+生化学検査19項目

Bコース:Aコース+T4(甲状腺ホルモン)+SDMA(腎臓病の早期マーカー)

 

わんちゃん・ねこちゃんそれぞれ2コースご用意しておりますので、年齢や心配事に合わせてコースをお選びください。

どれを選べばいいかわからない場合は、獣医師がその子に最も適したコースをおすすめいたしますので、お気軽にご相談ください。

※検査の12時間前からご飯はたべずにご来院をお願い致します。

 

ご予約はお電話、もしくは公式LINEアカウントより承っております。

お電話口で「予防キャンペーン申し込み」とスタッフへお伝えくださいませ♪

 

スタッフ一同、心よりご来院お待ちしております(*^^*)

BACK

病院へ電話 LINEで予約