お知らせNEWS

春の予防キャンペーン

2022.02.28お知らせ

春のキャンペーン

 

3月1日~5月31日までの期間限定で、春の予防キャンペーンを実施いたします。

期間限定のお得なこの機会に、是非ご利用ください!

 

①予防薬まとめ買いキャンペーン

対象商品を7か月以上まとめてご購入いただくと、1か月分を無料でプレゼントにいたします!

ワンちゃんは蚊がいなくなるまでの5月~12月の8か月間は、最低限しっかりと予防しましょう!

対象商品

犬:ネクスガードスペクトラ

猫:ブロードライン、フロントライン

この機会に是非まとめてお買い求めください。

 

②健康診断キャンペーン

1年間はヒトの約4~7年に相当すると言われています。

病気の早期発見・早期治療のためにも、年に1〜2度の定期健診をオススメしております。

お得なこの機会に是非ご利用ください!

 

Aセット:血球計算+生化学19項目+フィラリア検査

Bセット:血球計算+生化学19項目+T4+SDMA+フィラリア検査

Aセット:血球計算+生化学19項目

Bセット:血球計算+生化学19項目+T4+SDMA

 

SDMAとは早期腎臓マーカーと呼ばれる項目です。BUN・Creは、腎臓の機能の70%が失われないと上昇してこないと言われていますが、このSDMAは腎機能がわずか25%失われた時点で上昇してくると言われています。また、T4(甲状腺ホルモン)は甲状腺から分泌され、代謝を亢進させる働きがあり主に犬では甲状腺機能低下症、猫では甲状腺機能亢進症がみられます。

ワンちゃん・ねこちゃんそれぞれ2コースご用意しておりますので、年齢や心配事に合わせてコースをお選びください。

どれを選べばいいかわからない場合は、獣医師がその子に最も適したコースをおすすめいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

※検査結果が出るまで、7~10日ほどお時間をいただいております。

※検査の6時間前からご飯はたべずにご来院をお願い致します。

 

ご予約はお電話、もしくは公式LINEアカウントより承っております。

お電話口で「予防キャンペーン申し込み」とスタッフへお伝えくださいませ♪

LINEの友だち追加はこちら↓↓

スタッフ一同、心よりご来院お待ちしております(*^^*)

BACK

病院へ電話 LINEで予約